My…

今日は私の25回目の誕生日でございます。
もう25なのか…。
会社の同じチームの皆さんからプレゼントを頂き(クマの○ーさんグッズ)、帰ったら、その袋を見た父に「なんだサンタみたいな袋持って」と言われました(爆)麻の袋だったもんでね^^;
誕生日プレゼントだと言ったら「そういえば誕生日か」と言われました。
…全く覚えられていなかったようです。。(苦笑)
急遽、スーパーで1パック2カット入りのケーキを買ってきてくれました^^;
本当は寿司を買いに行ったんだけど、時間も遅かったんで既に売り切れで、キムチ鍋セットになりました(笑)
兄貴の誕生日は最初っから覚えてる癖になぁ…。
時期が時期なんで、私も祝われ慣れてなかったりするけど^^;


まぁでも、素敵なバースデープレゼントも頂きました。
カウコンのチケット…今日到着だったんです♪
早速チェックしましたら、なんと1階席のようです!
しかも前のほうかも…。ちなみに1塁側です。2階席以外の場所初めてだわ。
神様ありがとう!!