新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


…ご挨拶が遅れまして、誠に申し訳ございません(苦笑)
昨年中は、色々と励ましのお言葉を下さったり、こんな日記に1年お付き合い下さってありがとうございました。
今年も徒然なるままに続けていきますので、宜しくお願いいたします。


笑点あと1時間ですね。
皆さん最初から見てるんでしょうか?
私は起きたら9時40分…やっちまったーっっ!!(爆)
兄貴に起こされなきゃもっと寝てました…。
録画は後々の編集が面倒なので、もういいや…とコラボ企画(とTOKIO大喜利)だけ録りました。
どうせ編集したらそうなるしー(爆)
手品がんばってましたね〜。「マギー茂」という名に全く違和感が無いのは何故だろう…(笑)