カウコン【追記あり】

行ってきました〜。
録画したオンエアはまだ見てません。
席は1階の真ん中より少し前ぐらいでした。
オンエア前のライブは、TOKIOは「宙船」と「カンパイ!!」でした。
やっぱ歓声が違うね〜。若いグループはすごい…。
関じゃにくんの衣装を真似て作ってる人とかいてびっくりしました^^;
最初にVさんが出てきて、その後にアラシが出てきたとき黄色い歓声に耳が痛かった…(爆)
若いグループの振り付けとか全然わからん!…でもちょっと真似してみた(笑)
TOKIOの時はなーんか静か…。でも「カンパイ!!」はそれなりに盛り上がってました。
まぁわかってた事だけど〜。


ちょっとショックだったのが、あれだけ踊ってたファンタスティポの振り付け、忘れてた…(爆)
咄嗟に思い出せなかった〜!!
そして「Love&Peace」さえ、お決まりの振り付けがあったことを一瞬忘れてた…。
アカン…これはアカン…。
ライブの感覚が錆び付いてるっ!(爆)


TOKIOさんはカーゴ?には乗ってなかったけど、龍の乗り物に乗ったときに前を通ってくれたので、近くで見れました。
うちわ買っとけばよかった…とちょっと後悔…。
若い子達のうちわの中で、自分のうちわが見えたら喜んでくれたかも…なんて^^;
見える距離にいるなんて今後もう無いかもしれないのに〜。。
あと、ペンライトも買えばよかった。
席に着いて出してみたら、星の根元のとこがパックリ割れてまして…。
一部分は繋がってたので、押さえて振ってたら全部取れた…(爆)
ペンライトがまた新しくなってたの知らなかったんですよ。
クリスタル型で、あれだったら前のクルクルと違ってキレイだから、欲しいな。


双眼鏡も持っていきましたが、今回は全員黒スーツ…とかなかったから探しやすかったかな。
ゲストも東山さんだけでしたしね。
茂さんもちょくちょく楽しそうに踊ってて(ちょっと妙な動きだけど/爆)、珍しいお姿だ…と思いながら見てました(笑)
ナポリタンかなんかの時、東山さんの横で決めポーズとってませんでした?!


でも個人的な一番のツボは、「ミソスープ」でした。
この曲好きなんですよ。それをWリーダーとコラボ!
泣きそうになりました…。




…オンエア見ました。
「宙船」のとき、TOKIOすっごいはしゃいでる…。長瀬くん以外の全員で指揮……アホ集団や…(笑)
しかも茂さんはオールを漕いでるんですね(笑)
それは生でも見えててすげー笑ったけど(笑)
そういえば、アリーナの上を通過するでっかいやつに乗ってたとき、長瀬くんが「そんなのカンケーねぇ!」をやってました(笑)そして思わず真似たアホファンです…(爆)
ファンタスティポの時、長瀬さんと光一さんが一緒だったのね。
誰と誰が一緒にやってるのかわかんなかった^^;
ナポリタンの時、東山さんしか映ってなかったけど、茂さんがステージに戻ってきたかと思うと、東山さんの隣で決めポーズとったんですよ。そのショット見たかったなぁ…。