新春SP

長瀬さん…お雑煮はおおっ?!と思ったけど、塩と砂糖を間違えるという初歩的ミス…残念。。
栗きんとん食べた事ないんですね〜。
でも、火が通ってるだけ太一さんよりマシですね(爆)
彩ちゃんがまちゃさんに言い返したのとか見て、すごいいい子だ…と思いました。
TOKIOメンバーで松岡さんと茂さんだけ平気だったのは、飲んべぇコンビだからだろうな…(笑)
茂さんウコン飲んでるって言ってたし。


松岡さんは流石!かっこよかったです!
しっぽクッパ美味しそう…。肉にく昆布じめとか、ネーミングも可愛くて好きでした(笑)
そして知事のビビンパを親鳥のようにメンバーに食べさすマボさん。
スプーンであーんって…茂さんにもあーんって……ご馳走様です!(爆)


太一さんと達也さんのサバイバルクッキング…これが一番おもしろかったかも。
料理に人柄が出るのはわかりますが、江原さんすごいなぁ…。
ありゃ怖いわ^^;
しかも何気に江原さん毒舌…(爆)
太一さん、前回の激辛からちょっとは進歩したのかな(笑)
達也さん、「城島茂はどのくらい持つか…」と振ってくれてありがとうございます(笑)
腰痛を見抜かれていたけど、DASHの城島茂改造計画かなんかでちょっと言ってなかったっけ?
でも本気で調子が悪いことは言ってなかったんですね。
まぁ、そういうの言う人じゃないですよねぇ。。
村作業とか、ギターとか心配ですね…。


茂さんと藤田さんの師弟対決は、茂さん譲ったのかな?
大先輩に勝つわけにもいかないし、あからさまに手を抜くわけにもいかないから、わざとああいう変化球にしたのかな…と思いました。
あれがかなり辛いのはわかるし、万人受けしないのもわかりますもんね。
見た目はすごくキレイでしたけどね。
なんか大将決戦?な割には一品だけで、物足りない感じが…。
去年までは一通り作ってたからなぁ。。
そして、どうせなら達也さんにも食べて欲しかった…(爆)