チャレンジ!…のはずが…

今日は原宿に行ってきました。
カウコンの写真が出たっていうし、ペンライトも欲しいし…と。
着いたのが、12時半ぐらいだったかな。
…整理券が無くなってたよ(苦笑)
そりゃそうだよな〜。お正月で人多いし、普通の土日でさえ15時とか16時になるもんなぁ。。
しょうがないからファミクラでも寄るか〜と思ったら、ファミクラは7日からなのね。
玄関前の正月飾りだけ写真撮ってきました。


そして新宿に行って前々からやってみたかった事にチャレンジ。
それは…「献血」。
本当は12月辺りに行こうと決意したんだけど、その途端に体調を崩してしまって断念。
勢いのある年にするためにチャレンジすっか!と思ったのですが。。
ドクターとの問診時、人見知りによる反応の遅さと挙動不審さで、相当緊張していると取られたらしい…。
「緊張しているとあまりよくないし、今日はここまでチャレンジしたって事でまたにしようか?」
…やんわりとお断りされました(汗)
一度は大丈夫って言ったんですが、それでも言われたんでね…2回も言われて粘るわけにもいかないので、諦めました。
そりゃルームに入る前は緊張してたけど、入ったら見た目ほど緊張してなかったんですけどねぇ。。
まぁ、いい経験になりました。また出直します。