足が痛い…

今日はなんか特別研修を受けてきました。
会社の若手が30人ぐらい集まって、とにかく大きな声を出せるようにと、発声練習をしたり挨拶の練習をしたり、これからどうなりたいかを発表したり…。
普段、声の小さい私が大勢の前で大声出して審査受けたり、発表したり、相当がんばりましたよ…。
疲れた…。


そして、帰りに買い物を頼まれました。
もうすぐ結婚する人が居るので、ペアのマグカップを買ってきて欲しい、と…。
明後日の新年会で渡したいらしいし、今日はいつもより早く終わったし…という事で、買いに行きました。
2000円ぐらいでハートの柄とかあったらいいな〜という希望だったのですが、いやはや…無いもんですね〜。。
雑貨屋とか行けば簡単に見つかるだろう…と思ったら大間違い。
何軒か回って見たものの、ペアのマグカップ自体が見つからない。
いつもだったら蒲田の駅ビルに行くんですが、現在改装中のため、電車に乗って川崎へ行ったんですよ。
で、気がついたのがロ○ト。ここなら色々あるんじゃね?!と思ったら、大正解。
ペアっていうか色違いであったから買ったんだけど。
白いのでハートの柄があって…ちょっとシンプルすぎるかな?と思ったけど、他にあるのはハート型のマグカップのみ。があったけど…それはあまりにもラブラブすぎるし、実用的じゃないかな?と思ったので、やめました。
一つ600円ぐらいで希望よりも安いけど、ハート型のコースターもつけて、店のラッピングじゃ味気ないかなぁ…と思ったのでラッピング用品も買ったら2000ぐらいなったし。いいよね?
そんだけ希望に近いもん見つけただけでも奇跡だもん!
結局3時間以上歩き回って疲れた…。
ラッピングはとりあえず箱だけしか買ってないんですが(店ではウレタンに包んでくれただけだから)、自分で包装紙で包めるかなぁ…。包装紙じゃなくて袋にした方がいいのかな。