ハチクロ

ドラマ版ハチミツとクローバーの第1話…見ました。
はぐちゃん可愛い…。映画よりイメージ合ってるかな?
でも、喋ると原作のはぐちゃんよりしっかりしてる感じがするな〜。
森田さんはキャストを見た時は、どうなんだろう?って思ったけど意外と一番違和感ないかも。
あゆも可愛い。蹴りワザを入れてくれたのは嬉しい(笑)
ちょっとコスプレっぽい感じもするけど(爆)真山に一直線で…切ないなぁ…。
真山役の役者さんは初めて知ったけど、イメージも合ってていいですね。
びっくりしたのは修ちゃん…濃すぎないっすか?^^;
雰囲気は映画のほうが好きだな〜。
そしてやっぱり「はぐ」って呼んで欲しい…。


あと、ローマイヤ先輩…あれがローマイヤ先輩?!
キム兄、なんの役だろうと思ったらローマイヤ先輩とは…。
まるで仏様みたいなキャラは一体…。
ローマイヤ先輩は男の中の男でいてくれなくちゃ!!
あんなキャラにするなら出さなくていいよ…。


美和子さんもピッタリでよかったけど、野宮もいいけど、山崎はいないの?
理花さんはケガはしてないのかな?
もうちょっと線が細い感じの女優さんでもよかったなぁ…。



公式サイト見てきたんですけど、相関図ではぐちゃんから森田さんへの矢印に「好き」って…。
それ付けていいんか?!
森田さんからはぐちゃんへは「?」…いや逆でしょう!
森田→はぐが「好き」で、はぐ→森田が「?」じゃないの?!
原作だってはっきり表してないのに…そこぐらい守ってよ…。