動揺

一昨日は新年会でした。
私は半分強制参加みたいなもんなんですけどね^^;
締めも終わり、ちょっと食べたら二次会に移動しようか…という頃、ある男性に話しかけられました。
1年ちょい前に入った物流部の人で、時々顔を合わせる3歳年下の人。
「入った時から話してみたかった」「自分も人見知りだから親近感が沸く」などと言われました…。
別に変な意味ではないでしょうけど、好意は持ってくれているようです。
ぶっちゃけイケメンさん。自分とは違う世界の人だと思ってた。
そんな風に言われるなんて思ってなかったので、もうパニック…。
なんとか答えようとするものの続かない…。
どうしたらいいのかわかんねぇーーー!!!
気持ちはものっすごい嬉しいんですけど…どんな態度をとったらいいのか全くわからない…。
火曜日からどうしたらいいんだろう…。


あと、もう一つどうしよう?!な事が…。
上司にTOKIOメールの存在は教えていなかったんですよ。
番協の情報とか載っちゃってるし、それで行きたいなんて言われたら面倒くさい事極まりないので…。
が、今年一発目のTOKIOメールが来たらしい…。
私はなんにも登録とかしてないぞ?!
入会した時に書いたかもしれないみたいなんですが、一年来ていなかったものがいきなり来るようになるもんなんだろうか…。
手続きの方法がわかれば、ロッカーから携帯とってきて〜とか頼まれた時にこっそり解除してしまおうか…なんて考えも浮かんでいるんですが…(爆)