リベンジ?

今日は再びジャニショに行ってきました。
この間よりはちょっと早く、12時ぐらいには着いたんですが、既に整理券なくなってました…。
もう開店に間に合うように行くぐらいしないとダメなのか?!
もういーや…カウコンの写真はwebで買おう…。


そして献血もまた行ってみました。
今度は新宿東口の方。
やはり前回の事はわかるようで、問診のおじいちゃん先生に「前回はなんでダメだったの?」と聞かれました。
緊張のためと正直に言ったら、「緊張でね…(笑)」と笑われました。。
そして採血まで行ったのですが、担当のおばさんにチェックシート?に書いてあった「キンチョウ」の文字を見て笑われ、前回行ったのが1月2日だと言ったら「そんなすぐ来ちゃったの?」的に笑われ…。
無理しない方が…と似たような事を言われたのですが、大丈夫と言いました。
で、腕を見せたら血管が細くて見え辛いと…。
献血の針は太いし、無理しない方がいい…血管の状態は寒いと縮まって見え辛かったり、日によっても違うから、暖かくなってからまた来て下さい、と言われました…。


もー行かねーっっ!!(爆)


B型は比較的いつも不足しにくいようだし、私はやるとしても体重的な問題で200mLしか出来ないし…。
まぁ、暖かくなって機会があれば…という事にします。。