ハチクロ第2話

はぐちゃんにコマネチなんかさせるなぁぁぁ!!
そんな事する子じゃなーい!そんな姿見たくなかった。。
やっぱはぐの実写って難しいんだなぁ…。
森田さん、「ぼーっとしてるとチューされんぞ」って…森田さんはそんな女ったらしっぽい人じゃなーい!!
「またチューするぞ♪」なんて言わないから〜〜!!
っつーか、原作じゃ「海に行く」っていうのは叶わなかったのに…2話目であっさり行っちゃうのかい…。
そりゃ映画では行ってたけど…今回の場合、海があんまり効果的に使われてなかった気が。。
チューも2話目でもうしちゃうのかい…。
真山とあゆのおんぶも出てくるの早すぎな気がする。
「ありがとう」もなんか棒読みだし…。
まぁ一応、漫画とは別物としてこれからも見るけど。。