書けないかも…

読書感想文は書き出してみたら、思ったよりスムーズに方向が決まって、なんとか書けそうな気がしてきた。
ブログやってる成果?!
が、問題は報告書。
何書いていいかわからん…。
素直に書いたらかなーりダークな感じになりそうなんですが…(爆)
ちゃんと話せなくて、誤解されてばっかで、怒られてばっかりで…。
バカにされて笑われて…。
どうして私だけこんななんだろう…。どうしてこんな思いしなきゃならないんだろう…。
そう思うことばっかで。。


勝手に判断したらまずいと思って、確認の意味で声をかけただけなのに、最後まで聞かずに「こうすりゃいいだろ!頭使え!バカ!」なんて怒鳴り返される。
それじゃなるべく声かけたくなくなるわよ。
それでみんなが言う事聞かないなんて言ったって自業自得だ。
機嫌が悪いとすぐ態度に出る。私がちょっとでもムッとした顔するとうるさいくせに…。


…こんな愚痴書けないよなぁ。。
でもこういう考えを除いたら、何も書くことありません…。
冷静に仕事に集中なんて出来ないんです。


どうすっかな〜…。