とうとう

3月で終了なんですね〜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000046-spn-ent&kz=ent

まぁ最近の愛エプは迷走していた感じだし、城島ファンとしては不満だらけだったので、それはそれでいいんじゃん?(爆)
いざ本当に終了…となると多少寂しさはあるけども…。
とうとう昔の愛エプに戻る事はなかったか…と。。


でもでも、茂さん司会の新番組がスタート!!
『リーダー'sハゥトゥBOOK(仮)』

新番組ではさまざまな「ハウ ツー(やり方、手順)」を取材し、世界に1冊だけの「ハウ ツー本」を作ることを目指す。「4月からは、ちょっと癒やし系の城島茂をお見せできると思います」としている。

「リーダー'sハゥトゥBOOK」…まだ仮タイトルはいえ、冠番組じゃないっすか!
かなり期待♪
深夜って事で忘れないようにしないと…。
0時45分なんてさすがに生ではキツイな。。
癒し系って言ってるけど、久々の深夜番組って事で暴走もありかも?!(爆)