オネエ〜

実は昨日、番協に行ってきました。
新橋駅から日テレ方面に向かう途中、横断歩道で待ってる時に、横にいる二人になんか見覚えが…と思ったら前説のクルキューさん!
声をかけたりは出来なかったけど、ちょっと嬉しかったです。


ゲストさんはまだ言えないけど、二人いた内の一人は会えてものすごい嬉しかったです♪
女性のタレントさんを見て、きゃー!!と叫んだのは初めてかもしれません(笑)


今日の放送も見ましたが、IKKOさんのメイク術…一重の人間はどうしろと?!(爆)
一重のアイメイク術も教えて欲しいんですが…。


最近はたけみんとかチャーリーの出番が無くて寂しい…。
普通のレシートークも無いような…。
大人買いツアーはもういいよ(^^;



達也さんは茂さんの名前もちょくちょく出してくれて嬉しいですね。
前回もほうれい線が消える魔法のクリームで、「城島さん凄いですよ。やってあげなきゃ!」って…(笑)
ええ、是非とも教えてあげて下さい(爆)