気まぐれに

城島ソングの歌詞でも思い出してみる。
穴だらけだけど^^;


【城島SONG2008】


おいらは長瀬(智也!)
右手に携帯『ドコモ』 左手にデジカメ『フジフィルム』
プリント出すならフジカラー ロッテはクーリッシュ
やっぱこれだね〜ロッテのトッポ♪
Wooo!×いっぱい)



あいつの名前は(マボ!)
松岡昌宏! (マボ)
プロテクヘッドで頭を洗うの トイレがトイレをアラウーノ
リカルデントを噛みながら 
キタァーーーー!!
(サンテ!×いっぱい)



こいつの名前は(太一!)
「     」(太一!)
財布の中身はワオンカード 一家に一台省エネツインPa
すぐ美味しい〜すごく美味しい♪
このひと、杉田玄白
プリッツ!×いっぱい)



アイツは誰だ?(達ちゃん!)
「     」(達ちゃん!)
飛行機だけは勘弁だが 害虫上等!フマキラー
鷲のマークは大正製薬
ファイトー!! (いっぱぁーつ!!)
(リポれ!×いっぱい)


 
最後はやっぱり!(リーダー!)
城島茂!(リーダー!)
起床時間は朝の5時 毎朝レディオ体操(武道館後半から「毎朝メグミルク!」)
夏の元気なご挨拶〜日清オイリオギフト♪
もしくは (リセッタ!×いっぱい)



色変わってる所は本人が歌ったり叫んだり。
太一くんのは画面見てて本人見てなかったのでわからないけど、たぶん…。
達也さんも「ファイトー!」言ってたのかわからない^^;
いっぱーつ!を客もメンバーも全員で叫ぶのは気持ちいいです(笑)
空欄はわからない所。
書いてる歌詞ももしかしたらちょっと番うかも。
達也さんと茂さんはCM以外の歌詞もありました^^;
リポビタンDは画面にはそう表示されてるんですが、リポDと言ってる気もするしリポビタンな気もする。
でもどれにしても口が回らない(爆)
しかし、これで盛り上がれっつってもな〜…やっぱ悪い子バージョン希望…(爆)