休日

今日は仕事をお休みしてしまいました。
体力とか色々と限界で…(苦笑)
とりあえず昼まで寝て、お昼は近所のお気に入りのラーメンを食べに。
その後、久々に一人カラオケ
「sugar」歌ってみて、やっぱりちょっと感動。
恋人も〜とか新譜を一通りちょこちょこ歌い、「YOUR ANSWER」や「LOVE YOU ONLY」も入れてみる。
でも、前のように心は踊らない…。
TOKIO以外の曲も歌って1時間で終了。


sugar特設サイトにあった画像を待ち受け画面にしていたけれど、変えてしまった。
sugarの覗き見防止シートも剥がしてしまった。
画面がずっと青くて見にくい事に慣れなかったのもあるけど、なんだかTOKIOを見たくなかった。


一度帰って準備して、女性専用フィットネスBodiesという所へ。
サーキットトレーニングとゲルマニウム温浴があって、これだったら楽しそうだし続けられるかも…と思って、今日体験して入会してきました。
その建物のエレベーター脇においてあったパンフレットみたいなのを見て、興味を持ったんですが、お洒落そうな雰囲気だし申し込むの勇気いったんですよ^^;
でも新しい事を始めたい、一歩踏み出したい…そう思って決めました。


…なんか私、失恋の傷を癒そうとしてるみたいだな(苦笑)