心の変化

今日は掃除をしたり本を読んだりして過ごしていました。
TOKIOを見るとやっぱり胸が痛い。
それは自分の弱さに気がついたから。彼らを見ると、だらしなかった自分を思い出してしまうから。
TOKIOは甘い夢だった。TOKIOで目隠しする事で、自分と向き合う事から逃げていた。
彼らに時間をかけなくなったら、他に何にもしてなかった事に気がついた。。
パソコンとテレビを消したら、寂しくて仕方なかった。怖くて仕方なかった。
一人って怖いって思った。今まで平気だったのは、TOKIOがいたから…。
でも逃げちゃいけない。きっと、私はずっと前からこうして自分と向き合わなければいけなかったんだ。
いつまでもネバーランドにはいられない。夢を見てるだけではいられない。
山口さんの事はキッカケに過ぎなくて、本当は前からそういう気持ちがあったのかもしれない。
きっと、もう前のようには戻れない。
だから歩き出します。どこに向かうかもまだわからないけど。。


本当は、残りのライブに行くのも少し辛い。
でもちゃんと最後まで見届けようと思っています。それが私なりのけじめ。
夏のライブは…どうするかわからない…。


TOKIOさま、長い間ありがとうございました。
貴方達に会えて幸せでした。
本当に大好きだったし、すごく楽しかったです。
このまま離れていくのか、少し離れた所から応援するのか、まだわからないけれど…。
貴方達に貰ったパワーは忘れません。
また会いたくなったら、会いに行きます。
その時はどうか変わらぬ笑顔で迎えて下さい。
こんなファンで、ごめんなさい。


TOKIO友達さま。
ライブで盛り上がっているときに、こんな記事を書いて申し訳ありません。
今まで仲良くして頂いて、ありがとうございました。
ブログはとりあえず続けていくつもりですので、TOKIOの話題は少なくなると思いますが、よろしければ覗いてやって下さい。