完走しました

SUGARツアー、終了いたしました。
武道館後半も無事に行って来ました。
いや〜熱かった!
TOKIOのライブはやっぱり熱いですね。
昨日からソニドラで太一くんと長瀬くんがタオルをぶん回し始めて…ちゃんと端っこを結んで持ちやすいようになってて、気づけばヅッキーさんとかブラスさんとかスタッフも回してて(笑)、OZ○MAか?!と思いました(爆)
今日はアンコールが3回。
1回目はいつも通り。2回目は「LOVE YOU ONLY」と「花唄」!
「LOVE YOU ONLY」が始まった時には泣きそうになりました。。
最後にこの曲が聴けて、最高の締めくくりになりました。
ありがとう!!TOKIOっ!!


そして3回目は本当に予定してなかったらしく、「本当にもう(やる曲が)無いよ?」と言って、ステージ上でリアルに相談するメンバー。
マボさんが笑い声を上げたあと、「やってもいいけど…」と言ったので、これはマボ歌うか?!と。
急遽ヅッキーさんとストリングスのお姉さま方も呼ぶと、ヅッキーさん達はもう着替えてて私服で登場(笑)
そして長瀬くんがドラムに行き、始まったのはマボさんヴォーカルの「宙船」!
カラオケでしか歌った事無いけど…と言って歌ってくれましたが、変な感じ…というか多少音が外れたりしてました(爆)
歌い終わった後、本人もグッタリと倒れこんでました^^;
リーダーがマボさんのところに行って、背中を合わせて弾いたりしてましたよ。


2回目のアンコールの時、手拍子でアンコールして「もう1回」コールとか起こったんですよ。そしたら「もう1回って言われなくてもやる気なんだけど!」「まだまだ行くぜ!」とかってメンバーが言って、リーダーも何か言おうとしたらマイクを取り落としたらしく…武道館中にいきなり『ボゴゴッ』って音が…(爆)
慌てて拾って「まだ帰せるわけねぇだろ!」って叫んでも後の祭り(笑)
「リーダー惜しいんだよな…」ってマボさんに言われてました^^;


3回目が終わって最後の最後の挨拶は、一本締め(笑)
リーダーがマイクを使わずに叫んでました。
そして2回目の「We are TOKIO!」もあり、ヅッキーさんやストリングスのお姉さま方も一緒。
全メンバーごちゃ混ぜで、真ん中辺りにリーダーがいたんですが、左隣がお姉さまだったんですよ。
「リーダー、大丈夫?セクハラで訴えられない?」ってマボさん(笑)
達也さんが「いいなぁ、そこ」って言ってました^^;
リーダーはまた肉声で「We are TOKIO」を叫んでました。


3回も出てきてくれてありがとうございました。
ライブ楽しかったです。
貴方達のメッセージを確かにこの胸に刻み込みました。
貴方達を好きでいたこと、忘れません。
貴方達のように輝く人になれるよう、歩き出します。






バイバイ。
またね。