夏のツアー

一緒に参加した会社の人から、是非夏も行きたい!と頼まれまして。
申し込む事になりました。
ま、私も気になるのは事実なので、いいかな〜と。
当たるかどうかわからないけどね。
っていうか、狭い会場ばかりなのに枚数制限なしってどういう事なのか…。
さすがに心配になってくるぞ?


大阪に行った時に思ったけど、冒頭で特効があったじゃないですか?
その寸前に周りで何人かが耳を塞いでいたんですよ。
あぁ遠征組なんだなぁ…と(笑)
結構いるんだなぁと思いましたよ。
行った人から聞いてただけかもしれないけど。


そして、会場周辺のチケ売買。
以前よりも少なくなった気がする。
おまけに、「○日あります」的なのばかりで「譲って下さい」は見かけなかった気が…。
ネット上でも落選したという話を見なかったしねぇ。。
ファンが減ったというか、ファンも大人になってきゃーきゃー騒ぐような事はしなくなったのかもしれませんね。
ファンの姿勢が変わっただけだ…と思っておきたい…^^;



関係ないけど。
29日におネエ〜のたけみんが来てたんですね!たけみんのブログに書いてありました。
私はその日、2階北西スタンドF列にいたんですが、関係者席の一番前にいる人、なんかたけみんっぽい?って思ってたんですよ。
まさかこんな距離でわかるわけないか…と思ってたら、本当にたけみんだった。
タカシはわかんなかったけど、それだけ遠くからわかるってどんだけ?!(笑)