ジム

会社帰りに行ってきました。
でも入会してからまだ4回目ぐらいです^^;
少し慣れてきましたけどね。
今日はバランスボールも初体験してきました。
目指せ、ペタンコお腹!(爆)
ゲルマニウム温浴もやってきました。
だらだら汗かきます。なんだか、やるたびに汗の量が多くなっていく感じ。
気持ちいいです。


ただ、インストラクターの方がねぇ…。
体験で初めて行った時、担当して下さった方が、30代後半か40代前半ぐらいで、明るくてさばさばしてて、姐さん!って呼びたくなるような素敵な方だったんですよ。 ←ってか絶対「姐さん」って呼ばれてそう(笑)
話しやすいし、かっこいいし、キレイだし…姉御!って感じ♪
その姐さんはすごく好きなんですけど、今日はいなかったんです。
今日いた人は、年は私と変わらない感じ。
ちょっと混んでて、ゲルマニウム温浴が空くまでバランスボールやってたんですよ。
そしたら、その人が「空きました」って呼びに来たんですけど、集中してたし軽く目を瞑ってたんで、びくっ!って驚いちゃったんです。


帰り際、私が出ようとしたら、ちょうど他のお客さんを送っている時で、送り終えて振り向いて私に気づき…。
「あ〜vお疲れ様です!」
…なぜそんなに親しげ?
「バランスボール初めてですか?」とか「大丈夫でした?」とか言うのはいいけど、「さっきびっくりしちゃった?(笑)」って…客にタメ語かい!っつーか、なんでアンタに笑われなアカンねんっ!!
悪いけど…この人あんま好きじゃない。
人を笑う感じがあるのがイヤ。
月曜日の夜はこの人みたいだから、月曜日に行くのはやめようかな。。
木曜と金曜の夜は姐さんがいたから、どっちかに行こう。他の曜日はまだわからん。