ザッツ宴会テイメント

60年代の音楽とかなんかかっこいいですね。
ロカビリー3人組とか知らなかった。
そして、長瀬くんがたまらなくかっこよかった!
外国の方と並んでも全然ひけをとらないと思った。
あのスーツにオールバックが似合うのは長瀬くんだからだなぁ。。
ちょっとヤクザバージョンのマッキーを思い出したけど(笑)
リーダーはリーゼント…気持ちはわかる…わかるけど…。
ライブのギタリストモードを見た後だと、ちょっともどかしい…。
太一くんとリーダーがバラエティ寄りになってしまってるのがねぇ。。
バラエティ番組でならいいんだけど、こういう貴重な音楽番組で…となると悔しさが…。
リーダーは歌もセッションした方に遠慮してか、小さめの声で聞き取り辛かったし(リーダーの声質ってそういう感じなのよね)…。
でも、是非パート2とかもやって欲しいです。