緊張っ!!

明日、美容院に行ってきます。
今回はカラーをお願いしました。
美容院でカラーというのは初めてかも…。
いや、一回おばちゃん美容室でやった事がある。けど、すぐ落ちた…。
ちゃんとしたお洒落な美容院で…というのは初めだわ。。
やばい、緊張する〜!
予約の電話もどもったりしちゃったし。。
しかも初めて指名というものをしちゃいましたよ!
前回の人が悪くなかったし、どうせなら同じ人がよかったからそうしただけなんだけど。
ちゃんとオーダーとか出来るかな…。
「カットはどうしますか?カラーのみでよろしいですか?」と聞かれて、はいって言っちゃったんだけど、カットもした方がいいかなぁ…。でも、前回から1ヶ月くらいしか経ってないから、まだ大丈夫か。
時間は12時です。…あれ?12時ちょうどだっけ?
電話の緊張から解放されて、テンション上がって記憶ぶっとんだ…(爆)
やばい…まぁなるよーになるか(ぉぃ