か…

もいっちょ久々にTOKIO日記。
メントレ…ますますお笑い芸人に侵食されつつあるなぁ…。
にしおかさんとかエドさんとか好きですけどね。(前の3人だけでよかった…爆)
っていうか、可愛い…。にしおかさんもエドさんも可愛らしい!
そして、リーダーがモテモテ(笑)
知ってたけどね〜。
エドさんはおネエMANSで言ってたし、にしおかさんも愛エプとかラジオでご一緒して、好意を持ってくれてるのわかってたし(笑)
でも、素直にガッツポーズ…とはいかないんですね、やっぱり(笑)
TVでは三枚目キャラになってるから、モテるのに慣れてないというか…(爆)
どうしていいのかわからないんでしょうね。
にしおかさんの、リーダーはラジオの方がかっこいいっていうのわかりますよ〜。
ラジオでは一人だし(メンバーいないし)、声だけの分、素に近いですからね。



で、ベープのCM…。
蚊に変身って…(爆)
リーダーが蚊……アイドルが蚊…(爆)


あ、キタァー!も新バージョン流れましたね。
松岡さん七変化…ファンの方にはたまらんのでは?