プレミアム

見ましたよ〜。松岡さん。
クッション抱えたり可愛いっすね(笑)
なんか、メンバーの中で一番、昔の自分を客観的に話している感じがしました。
メンバーについて話すっていうのが無かったのが残念。
他のメンバーはみんなあったよね?


ステージリポートはSUGARツアー。
見てたら泣きそうになりました…。
明日を目指しての「大事な人が どこかで君を待ち望んでる」という歌詞が、ファンのTOKIOへの気持ちと重なりました。ファンが貴方達を待ってるよ…っていう…。初めてそういう感じ方したな〜。
改めてTOKIOの想いがわかりました。


そしてついでにDASH。
ソーラーカーで長瀬さんと一緒だと、リーダーが余計におっちゃんに見えるような…(爆)
というか、自分からそういうキャラにしてるな^^;
水に対する恐怖心は克服したのかな?背中から飛び込むかもしれないなんて、怖いだろうに…。
あんなのにチャレンジするってすごいなぁ。。
落ちたら思いのほか深かったのか、慌ててたけど^^;
そして、おにぎり。
リーダーがメガネって珍しいですね。しかもネタでもなく普通のメガネ。度が入ってるし。
なんかコンタクトができない事情があったのかな?
ちょっとおっさんっぽく見えてしまうのは、おでこを出してるからか?(苦笑)
あ、でも、髪がちょっと乱れた時はよかったです(爆)
山口さんは、似合うなぁ…ああいうかっこ。
親方でかい…山口さんちっちゃい…(爆)