リーダー'sハゥトゥBOOK

忘れてて見てない時もありますが、覚えてる時は録画して見ています。
まーユルい番組…(爆)疲れた頭にはもってこいです(笑)
いろいろなハゥトゥを紹介…と言いつつ、出来っこないムダな情報も多々あるのです。
自分で焼酎を作る方法…って言って、免許を取る所からだったり、蕎麦打ちは蕎麦を栽培する土地を手に入れる所からだったり…(爆)
前田アナがVTRを紹介して、それにツッコミつつ見る…って感じだけど、リーダーは司会っていうより、それに振り回される役どころなのね(笑)
ゲストにも色んなタイプの人がいて、VTRに突っ込む人もいれば、ノって一緒にリーダーを振り回す人もいます。
振り回されてオタオタしてる姿はなんだか可愛いです(爆)


前回は蕎麦打ちのハゥトゥで、ゲストはMEGUMIさんとブラマヨの小杉さん(相方さんは蕎麦アレルギーなんだとか/笑)。
小杉さんはツッコミの方なので、VTRにもリーダーにも突っ込むタイプです。
今回も、石臼の作り方まで紹介して、買うなら15万で売ってるって言ってて(爆)
「石臼って15万円なんや…」と妙な所に食いついてるリーダーに、「そこ来ます?!」「自分の番組なんだからもうちょっと怒れや!」と(笑)
ってか、「待望のハゥトゥ!」って言って一緒に楽しんでVTR見てたけど、アナタ蕎麦打ち出来るでしょーが(爆)
そりゃ他局だけどさ^^;
水回しの工程の時に、VTR見ながら「これ難しい!」って言ってて、「やった事あるんですか?!」ってゲストに言われてるっぽいのがわかったけどね(笑)
やり方は一通り知ってるから、石臼とか他の所に目が行ったんでしょうね。


でも、突っ込んでくれるのは嬉しいですが、的も射てますが、やっぱりリーダーに突っ込むのはマボさんがいいなぁ…と思ってしまったりします(爆)