ぐったり…

今日も残業でした。
機械の調子が悪かった事もあり、3時間の残業です。
昨日から予定はずれ込んでいたので、「明日は絶対残業だからね」とチーフに言われていました。
そのチーフが急遽お休みという…。
あほーっっ!(涙)
不良でまくりで大変だったんだぞー!
3時間ものすごい流れに耐えて終わらせたんだぞー!
うぅ…またジム行けなかった…(涙)


昨日も少し残業していたし、上司の家に行ったので行けなかったし。
でも、上司はいませんでした。血液検査の結果が芳しくなかったらしく、土曜日まで伸びてしまったそうです。
心の中でガッツポーズをしてしまった私は悪い子…(爆)
旦那さんにお花を預けて来たし、子供達にってプリンを買って行ったし、誠意は示せたよね?!
結果オーライっ!



そのプリン(近くのコンビニの)を見た末っ子くん(9歳)の反応。
「すげー189円が3つ!」
…ははは(苦笑)
まー、今は入院費も出て、そんなに余裕はないんでしょうな。