泣かないで

デイリーチャート1位を獲得したそうで。
おめっとさんです♪
私も買いましたよ〜。
ばっちりフラゲ。でもDVD見たのは昨日(^^;
ノッキーと雄ちゃん、自宅公開になってないし(笑)
…可愛かったからいいけど(爆)
そういえばブログにあんな感じの写真ありましたね。

最近、雄ちゃん熱が少しおさまりつつあるのですが、色々見ていてふと思いました。
私、雄ちゃんの前の髪型が一番好き。
金髪で一部黒髪のやつ。
奇抜といえばそうなんだけど、すごく似合ってて可愛い。
長めでふわっとさせてたのもよかった。
(お顔が大きい方だから、短髪は似合わないのよね(^^;)
気になりだしたのも、あの髪型にしてからだし、雄ちゃんのヒットにはあの髪型の影響も大きかったのでは?
雄ちゃんにベストマッチな髪型だったのかも。
またやって欲しいけど、雄ちゃんの性格からして同じ髪型を二度はやらなそうだなぁ。
ま、好きなようにしてくれたらいっか(笑)


あ、トレーディングカードはノッキーのソロでした。