川崎

fuune2008-06-29

行って来ました。
久々にショッピングと、なんとなくラゾーナ行きたいなぁ…と。
そしたら人だかりが出来ていて、何か歌声が…。
スクリーンを見たら見覚えのある女の子が映っていたので、もしや…と思ったらやっぱりそうでした。
みそのちゃんでした!
新曲のPRイベントで、何曲か歌っていて、握手会もあったみたいです。


『泣かないで』と同じ発売日というのは運がいいのか悪いのか…(^^;
羞恥心の数日後に同じ場所でイベントやって、しかも雨…。
曲の終わり頃に機械トラブルで曲が止まるという、トラブルにも見舞われていました。
紳助さんが知ったら色々と突っ込まれそうだ(爆)


でも可愛かったし、歌声も迫力があって、アーティストさんなんだなぁ…と思いました。
今更ですけど(^^;