ゲット〜♪


雄ちゃんが表紙の、フリーマガジン。
運良く、ジムの近くに配布されてるCDショップがありまして。
7/1から配布開始というので、1日に行ったら何故か無かったんですよ。
でも、昨日もう一度行ってみたらありました♪
羞恥心のCDの所にあって、最後の1冊だったっぽいです。
いや〜男前だわ♪
いつもの笑顔の雄ちゃんじゃなくて、ちょっとシリアスな感じの表情。
洋服もおしゃれに着こなしてますね。
インタビューの内容は、雄ちゃんのことをあんまり知らない人が、TVなんかでよく聞く話について質問したって感じで、あんまりいい印象は受けなかったな。
一般の認識はこんなもんなのかな?


話は変わりますが、さっきメレンゲの気持ちで、孝太郎くんが雄ちゃんのことを話してました。
最近ブレイクして嬉しいって、孝太郎くんも久本さん(4、5年前から付き合いがあったみたい)も言ってました
「人をイラつかせる天才だ」と(笑)
小泉家に泊まりに来た時も、雄ちゃんがベッドで孝太郎くんが布団で寝て(雄ちゃんがベッドがいいと言ったらしい)、孝太郎くんが寝た頃にベッドの上からダイブ。
それだけはやめろと怒ると、ベッドに戻って「芸能人の名前しりとり大会〜!」^^;
少し付き合って、また寝かけると、今度は水鉄砲攻撃。


「子供だねぇ〜!(笑)」とみんなに言われてました(笑)
ハケンの品格』でも、携帯型ゲームと見せかけて、ボタンを押すと電流が流れるおもちゃで遊んでた、と。
共演者がみんなやられて、孝太郎くんにも来た時に、孝太郎くんはマジギレして床に投げつけて粉砕したらしいです^^;みんなが固まる中、雄ちゃんだけは「あーっ!!オレまだこれで遊ぼうと思ってたのに!なにすんだよ、孝ちゃん〜!」って…。
(雄ちゃんの)胸ぐらを掴んだりした事もあるそうで、「雄輔には全部ぶつけちゃう」って言ってました。
昔っから仲のいい幼馴染ならではの関係なんですね。
羨ましいなぁ…そういう人がいるって…。


雄ちゃんってホントに愛されるべき存在なんだなって思いました。
今のご時世で、とにかく人が好き!なんて人はなかなかいないですよ。
人の心に敏感で、とにかくまっすぐ。
まさに「心」で、まさに「神の児」だなってつくづく思います。