だからさ…

最近、兄貴が健康を意識して、弁当を持っていくようになった。
おかずは主に夕飯の残り。
その心がけはいいんだけどさ、父親が「そんな事(パソコン)やってねぇで弁当詰めてやってやんな」って、私に言ってくるのっておかしくね?!

何の相談もないです。兄貴が頼んで来たわけでもないです。
なんで当たり前のように私の仕事なの?
女なんだからやれってか?

兄貴がそうしたくて決めた事なんだから、自分で好きなように詰めて持っていくのが筋ってもんじゃないの?
なんで周りが世話焼かなきゃいけないの?



兄貴は基本的には自分でやってる。
私も兄貴がかなり疲れてるなって時は、黙ってやってあげたりしてる。
それでいいじゃん。
と思うけど、父親にしたら女のくせに…なんだろうか(-_-;