雄ちゃん…

最近、つるのさんとノッキーのブログも見ています。
今日のつるのさんの日記に、雄ちゃんが限界を超えていると書かれていました。。
それでも笑顔を絶やさない雄ちゃん。
ものすごく心配だけど、雄ちゃんは好きでやっている事だし、心配される事は望んでない。
「ブログは仕事じゃない」って言ってる雄ちゃんに、無理して更新しなくてもいいよって言うのもお門違いなんですよね。
だから「無理しないで」って言葉は飲み込んで、Uちゃんファイト!って言うのが唯一の私達に出来ること。
わかっちゃいるけど、切ないなぁ…。


羞恥心は再びお台場監禁物語のようですね。
大変そうだなぁ…。
ノッキーって本当にスイーツ大好きなんですね(笑)
痩せなきゃいけないって役作りかしら?
元々余分なものは一切無さそうなのに、さらに痩せなきゃいけないなんて…。


つるのさんも愛妻家で優しいパパで素敵ですね。
奥さんの事を堂々と「好きな人じゃなくて愛してる人」なんて言えちゃうし、見てるとホントに理想の家族!って感じ。
それにどこ行っても、いい兄貴分!って感じですよね。
しかし、CDショップで自分らのCDの前で記念撮影する1位のアーティストいないって(笑)


あ、そういえば、冒険王は観覧に当たった人しか見れないんですね。
応募しましたけど、倍率すごいんだろうなぁ…。
神様お願いします!どうか奇跡を…!