どこまで行くのか

ヘキサで「陽はまた昇る」初披露。…が、まだ見てない。
録画したけどね。
クイズは見た。
ふじもんさん、ウルサイっす(汗)
脳解明が中止って…そこもおバカの見せ場なのに…(爆)
でも、雄ちゃんは確率計算はもう完璧だから出ないかな?


しかし、島田プロデュースはますます過熱しますね。
もうクイズよりそっちメインだし^^;
エアバンドって…一発屋って…本気だったのか…。
せめてラクダとカッパでやめといた方が…と思うのは私だけだろうか。。


最近、気づいたけれど、私は「羞恥心が好き。特に上地くん」という見方のようです。
つるのさんもノックも素敵だと思うし、すごーく癒される。
まぁよく思ってない人達もいるようですけどね。
CDのレビューとかで言い争いになってるのを見ると、なんか哀しいなぁ…。
どうせ長くは続かない…そんなのはわかってるよ。
企画モノであって、本業は歌手じゃないし。
番組が終わる事にでもなれば、一緒に終わるかもしれない。
前に、紅白出場して解散!って流れを計画してるみたいな事を、紳助さんが言ってたから、年内に解散するつもりなのかもしれない。
わかってるよ。何年も続けて欲しいなんて思ってない。
わかった上でただ3人が好きだから応援してるの。
今、彼らがいるうちに精一杯ね。


ふと思ったけど、ヘキサファミリー解散と番組終了ってイコールだな。。
解散した後も番組続くって考えられないし…。
番組自体ちょっと飽きられてる感があるし。
始まったものはいつか終わる。
当然の事だけど…羞恥心が解散って考えると、やっぱり寂しいなぁ…。
そうなった時、3人の光が消えない事を祈る…。それだけが怖い。。