あつかった…【冒険王レポ】

行ってきました、冒険王。
いや〜暑かった!熱かった!
強めの日焼け止め塗ってたから、そんなに焼けてはいないけど、めっちゃ紫外線浴びましたよ。。
TOKIO夏ライブのいい練習になったかも^^;


そして、冒険王は一人で行くものではないかもしれない…と行ってから気がついた(爆)
テーマパークのようなものですからね。。
しかし、羞恥心はすごい…。
お客さんのほとんどが羞恥心タオルを持っていましたよ。
冒険ランド内のグッズショップで売られてて、私もついつい買っちゃいました。
応援にも使えたし、買って大正解!でしたけど(笑)


ヘキサのクレーンゲームだけはやりたくて、まっすぐそこに向かったけど、1時間待ちで入場が一時休止されていました。再開が14:00となっていたので、ざっと見て回った後に戻り、20分ほど前からブース付近で待機。
20人くらい溜まってましたよ^^;


冒険王スタジアム(放送やったとこ)の真ん前だったんですけど、待ってるときに「羞恥心」の曲が!
リハやってたみたいで、その途端に歓声が上がり、冒険ランド中の人間が集まってきたんじゃないかと思うほど、大勢の人がスタジアム前に集結…。見れないけど、音だけでも!って人も結構いたみたいです。
完全クローズって事でしたけど、スタジアム前に大きなテントみたいなのが建てられて、それで中が見えないようになってたんですよ。それでもテントとテントの間から見えたみたいですけど、私は慌てず騒がず。
めっちゃテンション上がったのは事実ですが、後で見れるし〜と思ってそのままヘキサブースの所にいました。
ははは…当選者だからって嫌なヤツだわ(爆)
したら、14時になってもブースが開かない…。ふと見ると、ブースの中にカメラが入っていて、原西さんが!
たぶんフジモンさんもいたと思うけど、奥にいたから見えなかった。
派手な服装の女の子もいたから、宣伝用の放送かな?と思ってたけど、たぶん中継のリハだったんだと思います。
スーツじゃなくて私服だったと思うし。
出てきたときに近くを通ったみたいなんですが、なんせ羞恥心のリハ真っ最中だったもので、みんなそっち見てて、ほとんどの人が気がついてませんでした(爆)

その後、クレーンゲームやってゲット♪
最初から心ちゃん狙いだったんだけど、たまたま恥坊がとれたんです。
その後に台を変えていくらかつぎ込んで、心ちゃんゲット。…羞兄ごめん(爆)
これも応援グッズにしてずっと振ってました^^;


集合場所に集まって番号順に並んで…はTOKIOの時と同じでした。
屋根も無い所でずーっと並ばされて辛かった…。
スタジアム内では、雄ちゃん側の後ろのほうでした。
ええと…かっこよかったです(照)
「泣かないで」の「呪文唱えるから」ではこっち側の前のほうに出てきてくれて、その瞬間なんもかんもぶっ飛んで、思いっきり「ぎゃーv」と言ってました(爆)
雄ちゃんありがと〜〜〜><
小指キスを生で見れて、一緒にできるなんて…シアワセでした。。


雄ちゃんはいちいち仕草が可愛い…。
そして生放送だと言うにぼーっとし過ぎ(爆)
でも本当に仲いいのね〜羞恥心もパボも^^
VTR中もメンバー同士で話してたりして、微笑ましかったです。
んでもって、優しい。
CM中とかVTR中とか、名前呼ばれたりすると、ちょくちょく手を振ってくれていました。
ピースとか指差し(つる兄)とか、チョリーッス(ゆきなちゃん)とかもやってくれてました。
ハッピース!とかつるたけ〜!って叫んでる子もいたけど、「つるたけ」はどうなんだろう…(爆)
「暑いね〜!」って話しかけてくれたり、つる兄が「ニイニイゼミが鳴いてる」と言って鳴きマネしてくれました(ハロハロのCMのやつ)。
放送終了後にもう一回「陽はまた昇る」をやってくれたんですよ。
フジワラさんもいれて(羞恥心の衣装は「破れるからっ!」って脱がせてた)。


じゃにーず張りの大人気だという事を、今回行ってみて実感しましたよ。
ファンの子もすごいです。手作りうちわがあったり、写真貼り付けた紙袋があったり、雄ちゃんの人形(大きめで手作り)を持ってる方もいました。服装も、羞恥心のコスプレ・羞恥心Tシャツ・ヒマワリ柄の浴衣・ヒマワリの髪飾りなどなど…。
愛だなぁ…若いなぁ…と。。(爆)
冒険王のイメージソングを歌ってるグループの映像が出たとき、黄色い声が上がってたし、近くに座ってた子達はアイドリングも知ってるみたいで、名前を言ったりしてるわけです。
世代の違いと言うか…年齢を実感しましたです(汗)


私はやっぱり、そういうきゃーきゃー言うファンではないみたいです。
好きだけど、イベントはもういいかなぁ。。
握手会は行きたいけど。。ヘキサライブは別にいいかも。
一度でいいから生で見たいという夢は叶いましたし^^