ゲゲゲの鬼太郎〜千年呪い歌〜

見てきました。
火曜日、仕事帰りにレイトショーで。
前作は見てなくて、初めて実写版鬼太郎の世界を見たんですが、思った以上に面白かった!
猫娘とかネズミ男とか、本当にハマリ役ですね。
かわいいよ、猫娘砂かけ婆も子泣き爺もいい味出してる。
子泣き爺も何気にかっこよかった!
鬼太郎もかっこいいし、夜叉も怖いんだけどかっこよくて、ゾクゾクしてしまいました。
きいちゃんも可愛い。
ストーリーにも引き込まれて、気がついたらボロ泣きしてました^^;
客が5人ぐらいしかいなくて、周りに誰もいなかったんで、より集中できたのよね。


ゲスト妖怪も、それぞれのキャラを生かしてて面白かったです。
雄ちゃんにもびっくり。
怖い妖怪なのかと思ってたら、攻撃方法アレなんだ(笑)
でも役者さんの顔だなぁ…と思いました。
あの衣装はホントに大変でしょうねぇ…。
手も鹿だったんですね。


冒険王にある鬼太郎のお化け屋敷って、(入ってないけど)鬼太郎の世界がそんなに怖いか?と思ってたんですけど、映画を見たらみんなが怖いって言ってるのがわかりました。
最初の方、思った以上に怖かった^^;