今日の雄ちゃん

今日はお仕事だったので、ブランチは録画しました。
上地雄輔物語」発売記念の独占インタビュー。
床に座ってっていうのが雄ちゃんらしいなって思いました。
いや、どっちから言い出したかわからないけど、いいな〜と思いましたよ。
インタビュアーの女の子の言葉にリアルに照れてるのとか、足につけたミサンガをいじってる姿が可愛い(笑)
あれだけ喋ってるのをTVでは初めて見た気がします。
羞恥心の時はつるのさんに任せてるけど、雄ちゃんも普通に喋れるのよね。
ちょっとドキドキしちゃった。
最近、ますます雄ちゃんにハマってまして…。
握手会に外れたとしても買うだろうなぁ…(爆)
品川さんのブログに写真載ってましたけど、ああいう素の表情が見れるの嬉しいですね^^



ルーキーズも見ました。
江夏君はセリフはなかったけど、野球に命を懸ける高校球児の顔になっているのがわかりました。
試合の後、目黒川のメンバーも泣いたのかなって想像したりしてました。
江夏君、なんで冬服ハイネックなんだろ??


あ、ルーキーズに夢中で山口くんのオーラ忘れてた。




で、27時間TVの生ヘキサゴン。
楽しみにしてたのに…。
しんすけさんとさんまさんの掛け合いは面白かったです。
底抜けドボン、しんすけさんも代表者になると思ってたのに、本当にやらないのね^^;
最後は、正直いってかなりイラついてました…。
ジミーさんって、よくは知らないけど、学習障害がおありなんだとか…?
それでクイズって無理じゃないでしょうか?
確実に人選ミスだと思うんですけど。。
さんまさんが色々振ってやらせるのはいいけど、限度ってものが…。
クイズが進まんし、うるさい!
ヘキサメンバー目立ってないし…。