新体制

チーム替えがありました。
がらっと変わったラインと、ほとんど変わってないラインがあって、うちはあまり変わってない方です。私もそのまま同じ所で、チーフは今まで代理で来てくれてたAさんが正式にうちのチーフになる事になりました。
今日の上司の電話で、「離れちゃったね〜」と言われたので、上司が変わった…と考えていいようです。
そ、それは喜んでいいのか?!
上司はとりあえず「待機中」ってなってたので、復帰したらどうなるかはわからないけど。。


そして、もうひとつ大きな変化。
先月末に、社長が亡くなったそうです。
少し前に、専務が正式に2代目の社長になっていたという事を昨日知らされました。
仕事をする上で関わりは全く無かったけれど、身近な人が亡くなるというのはショックなものですね。。
虚無感というか、何かが大きく変わったような…そんな感覚を抱きました。