X-DAY

今日の仕事終わり、携帯を見ると上司からの着信が…。
この間もあったんですけど、着信の時間から3時間以上経ってたので、メールしたんです。
さっきお電話いただきましたか?と。
でも何も返事が無くて、間違ってかけたのかな?とも思ってたんですが、本日再びの着信…。
これは間違いじゃない…。
2時間経ってたけど、うだうだ悩むよりは…と電話しました。
ずっと話したいな〜と思ってたそうで。
夏ライブ、上司ので申し込んでなかったことで文句言われました^^;
で、8月15日に大田区の花火大会があって、毎年上司と子供と行ってたんですけど、今年も行くでしょ?と言われ…。


「…はい♪」


X-day決定でございます…−−;


もうすぐあるのは気づいてました。
声をかけたほうがいいのか迷ってたんです。
これで再会の日取りが決定してしまいました…。
はぁ…。





私は私…私は私…
しっかりキッパリ…しっかりキッパリ… ←自己暗示中^^;




あ。そーいえば…。
上司のFC更新期限が8月のはずだけど、どうしたんだろう…。
き、聞きたくねぇ…。