お台場探偵

最初から、本格的な殺人事件ではないような気はしてました。
だって、犯人当てクイズからしておかしい。
今日いっぱい応募OKってことは、普通に見終わってからも出来ちゃうわけで。
犯人わかるに決まってるのに…って思ってたけど、こういうオチだったのね^^;
えーと、犯人は羞恥心以外の全員?
でも企画者ってことならカシアス島田なのかな?
私は「その他」のみで応募しました。ドラマ見てる途中に。
誰も犯人じゃないんじゃないかって。
とても仲の良いヘキサメンバーだから、誰も犯人であって欲しくない。
夢で生きてるって言ってんだから、犯人を作るような事しないんじゃないかって思ったんですよ。
もっとお笑いチックなオチかと思ってたけど(笑)


最後の雄ちゃんの涙にはジーンときちゃいました。
ラブシーンって、抱き合う…っていうか抱きつく所のことだったんですね。
嫉妬するどころか感動しちゃいましたよ^^
ノックは、つる兄に「ライブ行けません」って言う所がよかったな。
でも、足を怪我してんのに自転車乗れるの?^^;


縛られながら羞恥心を歌うところも泣けました。
雄ちゃんの表情がよかった。
つるのさんもかっこよかったです。
雄ちゃんやノックの気持ちがわからないわけじゃない。
でも二人よりも少し大人だから、周りの事とか先の事も考えてしまうだけ…って感じかな?


回想シーンの雄ちゃんは笑っちゃった(笑)
実際の高校時代を知ってるからだろうけど、絶対こんな性格じゃない〜と思っちゃって(笑)


23日のミニライブ応募しました。
しかし、雄ちゃんのカレンダー先行といい、ライブの一般発売といい、どうしてこう学生スケジュールかね。。
若いファン多いんだろうけどさ。
カレンダー買う気があるわけじゃないからいいんだけど^^;←恥ずかしくて飾れないから(爆)