ひとりごと

mixiには色々と羞恥心関係のコミュがある。
私も羞恥心のコミュと、雄ちゃんのコミュをお気に入りに入れて、時々見に行ったり、そこから情報を得る事もある。
だけど、登録はしてない。
一人で応援してるのも寂しいなぁって思う事もあるし、登録しようかと思う事もある。
けど、TOKIOに夢中になってた私のようにキャアキャア言ってるのを見ると、見てるだけでいいか…ってなっちゃう。若いファンが多いし(そうでない方もいるけど)、私は雄ちゃーんvとか、スーツ姿かっこいい!とかって騒ぐようなテンションじゃないのよね。
いいなぁ、好きだなぁってのほほんと思ってるだけで。
だから、温度差があるってわかってて、新たな集団に飛び込む気力もなく…。
話したいなーと思う事もあるんだけど、自分が余所者って感じがしちゃうのよね。
(この間、冒険王のオープニングイベントに行った時も、普通に一人で行ったら、一人の人なんて見当たらなくてびっくりしたし^^;)


今さらTOKIOのところに書き込むテンションもないし、なーんかどっちつかずって感じで、中途半端だわ〜^^;













今日の雄ちゃんブログ。
サプライズライブって本当にびっくりした。
すぐに冒険王じゃないかって思ったけど、もしかしてどっか近くだったら…って期待しちゃったじゃん。。
行けない人は絶対にいるんだから、無駄な期待させないで〜〜雄ちゃんのバカ〜〜!(涙)