入っちゃった♪

3日前にあんな事を言っていたのに、雄ちゃんのコミュに入っちゃいました(爆)
新しい友達が出来るかもしれないし、飛び込んでみりゃー楽しい世界が待ってるかも♪
新しい事を怖がってたらダメだよな。


って、雄ちゃん見てたら思ったから^^



どうも、一回どこかで言うと落ち着くみたいだな〜私は。



最近、思うんだけど、雄ちゃんって本当に不思議な人。すごい人。
名古屋での握手会で、一人羞恥心をやった事を知りました。
普通だったら、羨ましいな〜とか嫉妬しちゃうのに、雄ちゃんのブログ読んだら、そんな気全然なくなったよ。
女の子と2ショット写真をブログに載せるとか、イベントで特別サービスとか、ジャニだったら有り得んもんなぁ。。
っていうか、雄ちゃんだからかな。
あの笑顔で「めっちゃいいヤツ!」って言われたら、嫉妬する気も無くなるわ(笑)
近所のにーちゃんのような、遠いスターのような、不思議な存在…。



城島さんは、ライブなんかで前の席の子達とタッチとか絶対にしない。
それは、遠い席の子も会場に来れなかったファンの子も、想いは同じだから平等に…っていう姿勢であって、それはそれで素敵だと思う。
でも雄ちゃんを知って、こういう形もあるんだって思った。


まぁ、ジャニはザ・アイドルで、独特の雰囲気だからね。
迷惑かけない!わがまま言わない!会えるだけで感謝!っていうのが鉄則だったもんね。
中でもTOKIOファンは大人が多いからマナーがいいって評判だし。
それに慣れてるから、そこら辺はめっちゃ物分かりよくなっちゃってるのよねー(爆)