残念…

ミニライブ外れた〜(/_;)
まぁ、倍率がすごいのはわかってたけど…。


10/4のライブ…。
行かなくていいって言った癖に、今さら行きたくなってるおバカです(爆)
もう先行も一般も終わったっちゅーねん…。


  ∩∩
 ⊂ ● ⊃
⊂ ●#● ⊃
 ⊂ ●● ⊃
   ∪∪


ひまわり…のつもり。行間が空いちゃうから、うまく見えないけど。。
昨夜、雄ちゃんにあげた絵です。
雄ちゃんが元気ないのに、どうしたらいいかわからなくて。
何を言ってあげたらいいのかわからなくて。
そんな自分が悔しくて…。
でも、雄ちゃんは心配して欲しいわけでも、何か言って欲しいわけでもないんだよね。
雄ちゃんからのボールを受け止めて、うりゃーって笑顔で投げ返す。
それが私達に出来ること。コミュの皆さんのコメントを見て学びました。


こんな事ぐらいしか出来なかったけど、少しでも笑ってくれたかなぁ?


ってか、今確認してきたら見事にズレてるー!(泣)
雄ちゃん、気持ちはわかってくれたかな…。