ヘキサゴン

最近、成績のいい、ノックとつるのさん。
早抜けは久々に苦戦してたかな?
ノックと雄ちゃんが並んでて、あかねちゃんが正解すればつるのさんも並んで羞恥心対決だ〜と、密かにあかねちゃんを応援してました(爆)
先週とは逆に、雄ちゃんが先に抜けましたね。
ノックとつるのさんのおバカ解答を久々に見た気がします(笑)
ちょっとホッとしてしまった…(笑)


他局のクイズ番組も時々見るけど、「鼾(いびき)」とか「吋(いんち)」とか、あちこちで見かけるから覚えちゃいましたよ^^;


んで、アルバム発売。
コミュ覗いたら、皆さんもう予約したって…早いな〜(汗)
発売は10月なんだから、そんなに焦らなくても大丈夫でしょう…。
明日でも大丈夫か心配してる人もいたけど、リミテッドエディションってそんなに数ないの?


私は買うとしたらスタンダードエディションかな。。
フォトブックは別に欲しいと思わないし。
でも、もしかしてDVDの内容って違うのかな?
やっぱ詳しい情報がわからないと触手は動かないな^^;


そういう売り方は、TOKIOで散々経験したさ☆(爆)