騙しちゃいました

先日、ジムに行った時、久々に伊達メガネをかけて行きました。
赤いフレームのメガネ…恥ずかしながら、城島さん向けのライブグッズとして購入したものです(爆)
だから春ライブ以降はほとんどかけてなくて、気分転換にたまにする程度でした。
ジムに初めて体験に行った時にかけてたんですけど、その時は姐さんしかいなかったんですよ。
だから他のアドバイザーさんには見せた事無くて。
どんな反応されるかなぁ?と思ってたら、Sさんに「あれ、メガネかけてたんですか?いつもはコンタクト?」って。笑って会釈するぐらいしか出来なかったので、本当にメガネだと思ったようで。。
レーニングの時は外してて、帰る時にまた装着。
入り口の所に、来た時はいなかったYさんがいて、「お疲れ様でした〜」って言った時に、あれ?!って顔されました。
なんかそうやって驚かれたのが気持ちよかった(笑)
いつもと違う私に変身!みたいな?


ごめんなさい、これバリバリの偽者です☆
騙しちゃいました♪(←ヘキサドラマの雄ちゃん風/爆)



他にもメガネ買おうかなぁ。。
城島さん仕様だから赤を買ったけど、似合ってるかどうかは別でして…(爆)
自分的には茶色とかの方が似合うと思うのよね。