孝太郎が行く2

最近、録画して見ています。
最初は、深夜で録画予約するのも面倒くさいし…と見てなかったんですけど、どんなもんか一度見てみようかと思って録ってみたら、これがイイ!
一番最初は武蔵小山の回でした。
ブログで巨大パフェについて書かれてたのを読んでたんで、それがどうなったかは気になってたんです。


高さ60cmのキングサイズパフェ。
スタッフ5,6人で5分食べ切れたら焼肉を奢る…そんな賭けをしてしまった雄輔くん。
さあ、結果は?


まぁいつかどこかで分かればいいか…と思っていたら、その武蔵小山の回でした!
見事に負けちゃったのね(笑)悔しがってる姿が可愛かった。
それからずっと見てますけど、孝太郎さんといる時の雄ちゃんって、本当にリラックスしてる感じでいいですね。
見てると、何か買い物したときのお会計とか、何かの入場券を買うときとか、料理の注文とか、実行役はいつも孝太郎さんなんですね(笑)で、「はい、雄輔」って渡してあげて…本当にいいお兄ちゃんって感じ^^
安心して甘えてますよね(笑)
ドラマとかで忙しい中、孝太郎さんとのロケはいい息抜きになってるんじゃないかな。
そういう番組があってよかったな…って思います。


来週は南熱海。ブログに載ってたバナナボートってこれのロケだったんですね。