ファミレスにて

今日からお盆休みです♪
お昼にファミレスに行きました。
夏休み中だけあって、中高生っぽい子達がうじゃうじゃ…。
隣のテーブルも中学生っぽい女の子4人組だったんですけど、携帯を見ながら「羞恥心とアラジンどっちがいい?」「上地だけもあるよ」とかって会話してるんですよ。
画像かなんかでしょうね。
で、アラジンの動画でも見ていたようで、陽はまた〜が聴こえてきたり…。
本当に人気あるんだなぁ…。
っていうか落ち着けない!(爆)
のんびりしようかと思ったけど、さっさか食って出てきました。
っていうか、「上地」って呼び捨てなんだね^^;


そして、もう一人びっくりした人がいました。
カウンター席に一人で座ってて、最初は銀髪のおばあさんかと思ったんです。
私はカウンター席の後ろのテーブル席で、落ち着いてからふっと見たら、ただの白いワンピかなんかだと思っていたのが、なんかコスプレっぽいようなビジュアルバンドっぽいような服で。。
靴も白のブーツっぽくて、髪はよく見たらきちんと染められたような銀髪のショートカット。
後ろ姿だけ見ると、なんか原宿にでもいそうなお姉さん…って感じなんですよ。
あれ?なんでおばあさんだと思ったんだろう?って、水を取りに行く時に横顔をちらっと見たら、明らかに「おじさん」なんです(爆)
ちらっとモミアゲ辺りに黒い毛が見えたので、銀髪もヅラだと思われます。
もしかしたら女性だったのかもしれませんが、私はおじさんだと思いました^^;
衝撃的な出会いでした…(爆)