映画

怒涛の更新だ…。ま、夏休みってことでもういっちょ。
実は昨日、トワイライトシンドローム〜デッドクルーズ〜見に行ってきました。
急遽予定が空いたので嬉しくなって^^;
本当は昨日の夜に感想書く予定で、下の「実は」にくっつける気だったんだけど、携帯で書きながら寝ちゃって、目が覚めた時に花火のネタだけ送ったんです。だからすごい時間に更新されてるんです^^;


では感想…。
もうデッドクルーズの方は公開終了っぽいけど…とりあえず隠しておきます。


ミニシアター系って初めてだったけど…怖い!
何回か目をそらしました。。
グロい怖さもあるけど、人間関係ですよね。
こうも変われるもんかと…。


第1に思うのは、なんであのメンバーでクルージングなんて行ったんだろう…。
エリもユウコもお互いいるって知ってたら来なさそうなのに。
春香が黙ってたのかな?二人を引き合わせて楽しくやれると思ったんだろうか。。
吾郎は、爽やかで純朴で、ノックそのものって感じでよかったけど、事実を受け入れるの早すぎない?^^;
ゲームの中に入ったなんて、もっと驚くし信じられないだろ…。


それぞれのキャラクターもわかりやすいですね。
色仕掛けで男を誘惑するミチ。
口先だけで、ころころ態度を変える超軽ーい男・コウヘイ。
激しい性格でいじめっ子のユウコ。
いじめられっこエリ。


ユウコは、自分の気持ちを上手く現せなくて、ぶつけちゃうのかなって思いました。
春香は優しくていい子だけど、エリやユウコの気持ちをわかってるようでわかってなかったのかもしれない。
本音で付き合えてなかったのかもしれない。


ただ、あんな状況になったら、もっとパニくって、他の女を見るなとかイジメの仕返しとか言ってる場合じゃないと思うんだけど。。極限状態ってそういうもんなのかしら…。


最後は、吾郎戻ってきてぇー!と泣きそうになりました。。
あぁ怖かった…。ハムナプトラ見てスッキリしたい!(爆)