元気でね

DSの飽きたのやら、全部クリアしてもういいや…ってヤツを売りました。


レイトン教授と不思議な町(2500円)
マリオ64(1200円)
Newスーパーマリオブラザーズ(2500円)
東京フレンドパーク2(1800円)
タッチパニック(200円)


それから、CD。
・sugarの初回盤2つ(2つで1400円)
・羞恥心(400円)


しめて1万円なり♪
マリオはやっぱ高かった。
64は箱も結構傷だらけだったけど、千円以上で引き取ってもらえたし。
タッチパニックは200円で笑った(爆)
まぁ、元々中古で激安で買った上に、やってみてすぐ「面白くない」って思ったもんな^^;
Wi-Fi繋いでも、だーれも来やしない。
なんだかんだで、DSソフトほとんど(8個中5個)売っちゃった。


CDは、TOKIOのは普通に3バージョン全部買ったりしてたから、売れるなら売ってもいいんだけど、どれもジャケット傷んでるから売れないと思うのよね…^^;
で、袋に入れっぱなしでキレイだったsugarを売ってしまいました。
通常盤は残してあるし…ごめん!


「羞恥心」はこの間買ったばっかりだったんですけど、好きになったのが「泣かないで」からだから、どうにもこの頃の3人に馴染めなくて…。
ミニドラマもキャラ違いません?
見たからいいや〜って売っちゃった。ごめんね。


何かを売るのって初めてだったけど、いざ引き取られていくのを見ると切ないですね。。
思い出をありがとう。またキミを大事にしてくれる人の所に貰われていくんだよ〜(T^T)/~~