タイム

雄ちゃん、お休みもらったんですね。
親戚がいるって事は沖縄の方の島かな。


島物語を読んで切なくなっちゃいました…。
雄ちゃんが大変な状況にいるのがよく伝わってきました。

今や雄ちゃんを知らない人はいないぐらいだし。
近くにいたら会いたい気持ちもよくわかる。
私だったらビビって近付けないだろうけど(笑)


でも雄ちゃんだって人間だから、ずっと干渉されてるのは疲れます。
雄ちゃん優しいから、笑顔で応じてくれるけど、それに甘えちゃダメだと思う。雄ちゃん自身気が付かないうちに、苦しくなっちゃうかもしれない。


好きなら、迷惑かけない!マナーは守る!
当たり前のことだけど、忘れちゃいけないこと。
何より雄ちゃんのこと考えよ?
私はそんなファンでありたい。




親友さんも、親戚の皆さんも、優しいね…。
雄ちゃん、愛されてるんだね。

「皆の想いはわかってるよ」「ありがとう」って、ブログを通じて親友さんやおばさん達に言ってるのかなって思いました。


よっし!私らも雄ちゃんに負けないよう、笑うべっ!\(^O^)/