だ、ダメだ…

美容院に行ってきた。
前に前髪だけストレートもいいと思う…と言われていたので、それもいいかもと考えてた。
カットとパーマ…と言って予約をして行ったら、「ポイントパーマ」じゃなくて「パーマ」と言ったので、前と同じオーダーだと思っている感じで、とんとん進んでいく。
なんだか言い出せず、そのまま同じようにしてもらいました。


…前、こんな感じだったっけ?
前よりチリチリっぽい感じがする。
父と兄にそろって、これで美容院行ったの?と言われたんですが。。
切った事さえわからない感じで、くしゃくしゃの髪を輪ゴムで束ねてる感じ…とさえ言われたんですが。。


たぶん、向こうの問題というより、私のオーダーミスだろうと思う。。
やっぱ話せねぇーーーー!!
また別の美容院行こうかな。。
こっから慣れるとか修正するとか、かなりハードル高いよ…。



話は変わりますが…。
身長148cm。
くせっ毛で髪の量多し。
これでロングヘアに憧れるって無謀かなぁ。
っていうか、伸ばすってどうやって伸ばすんですか?^^^;
今はミディアム〜セミロングの間ぐらいで、すぐ重くなってしまうから、それで切ると同じ長さをキープって感じで…。
密かな憧れはスザンヌちゃんなんだけど。。^^;