感想

落ち着いてから、初めてのライブ参戦。
前みたいなドキドキはなかった。
きゃーvって感じもない。
けど、それを残念に思ったりする気持ちも無い。
TOKIOがめちゃくちゃかっこいいバンドで、素敵な人たちだという想いに変わりはないから。
少し変わったけれど、私の温度で応援してたらいいんだ…って思った。



リプライ、やっぱいい曲…。二つのスポットライトがかっこいいね。
Sweet…やっぱかっこいいな。大好き。
メッセージ、太一くんのソロ演奏が入ってびっくりしたけど、めちゃくちゃかっこよかった!
会場に振られたけど、微妙に歌詞わかんなかった…ごめん(爆)
ベースソロもドラムソロもギターソロも、みんなかっこよくて、目ぇつぶってのってた。
リーダーのエロギタリストっぷりは健在で、そうだこれが城島茂の持ち味だ…ってちょっぴり懐かしかった。


そして…sugar。
春のツアー以来、CDでも聴いてなかった曲。
聴いてたら色んなものがこみ上げてきてしまった。。
もやもやと悩んでも、失敗繰り返しても、また歩き出せばいいのかなって思った。
大切な誰かに逢いに行くために…。
その「誰か」は未来の自分なのかもしれないし、いつか出会う大切な人かもしれないし、いつも周りにいてくれる人なのかもしれない。それは人それぞれ違うだろうけど、「その為に歩いていこう…」って、もしかしたらそういうメッセージも込められてるのかなって思った。


このライブ、観てよかった。




あ、「雨傘」と「あきれるくらい〜」当然ながら初めて生で聴いたけど、「雨傘」かっこいいですね。
また今までに無い感じで…。そんでもって、またキー高い!みゆきさんより高いんでは?
歌うの難しそうだな…。
「あきれるくらい〜」もいい曲。ずっと頭の中に流れてます^^;
リーダーの追いかけるようなコーラスやっぱ好きだな〜。
そういえば、ヤスコとケンジの主題歌って言うのに、長瀬くんが「ヤスコとタイチ」って言ってた(笑)
太一くんのお姉さんだっけ?(笑)



…CD、ツ○ヤで予約したんですけど、予約票に9月6日発売って書いてあったんですけど…。
長瀬くん、9月3日って言ってた気がするんだけど、どっちなんだろ??