痛い…

左足のふくらはぎがパンパンです^^;
ライブで、右足でリズム取ったりしてたんで、軸足になってた方です。
思いっきり飛び跳ねたしな〜。
歩くとふくらはぎ全体が痛いです(苦笑)


そうそう、昨日は大事な事を言い忘れていました。
セクシーダンス!!(笑)
ズッキーさん達もお姉さま方も、みんな並んでラインダンスのようにステップ踏んで、最後は一人ずつお尻フリフリ…。か、可愛い…(笑)誰が考えたんだ、あの演出!と爆笑しました(笑)


ズッキーさんといえば、MC明けで紹介する時、いなかったんですよ。
紹介してるのに出てこなくて、リーダーがスタッフの方に確認しに行って、手で×を作ってメンバーに示していました。事情は分からないけれど、まだスタンバってなくて、今向かってる!って状況だったようです。
メンバーが「帰っちゃった?」って(笑)
出てきたズッキーさんに「掛け持ちじゃないよね?(笑)」って言ってました^^;
京都と奈良だっけ?ヅッキーさんが2日間だけ別の現場に行ってていなかったんですよね。
その事もちらっと弄りつつ、「V6行ってないよね?」とか「トニセン?」とか色々(笑)
ズッキーさん「TOKIOだけです」とか言ってたみたい(笑)
バスの中でリーダーと語り合ってた…って話もされてました。
リーダー曰く、「昭和の音楽史について」だそう(笑)
仲が良いんですね〜^^年も近いのかな?


あ、あと、カメラが入ってるって言ってました。
「何かあるんじゃないですかね〜?」って長瀬くんが言ってたから、もしやDVD?!